〈日常〉10%引きクーポンって微妙

昨日誕生日だったので、今日はポケセンに行ってお祝いしてまらいました
もっとも、祝られるまですっかり忘れていたのでずが(笑)
正直二十歳過ぎると年齢制限が無くなるのであんまり気にしなくなりましたね(元々い酒タバコには興味なないが)
でも祝られると嬉しいですが
LINEでお祝いされた時は時代がハイカラになったものだと感心させられましたが(笑)

とりあえずに今日はWキュレムを買ってイーブイ3DSLLに応募してきました
だ が 当 た る 気 が し な い
前回リザードンを外しているので今回は…
それ以前に通常版の3DSLL買っちゃたんですよね(汗
まぁ当選したら通常版(未使用だし)は売るか

話は変わるが、気づいたらもう少しでうごメモサービス終了なんですよね
終わる前に何かラクガキ程度のメモくらいは出そうかな

あと、世代統一バトル大会
昨日は見事なストレート負けだったな(笑)
二世代じゃなくて五世代で戦うべきだったか・・・
まぁ、今更、結果論並べても仕方ないか

また公式で大会をやるようだけど・・・
ダブルバトル全然やった事無いんだよなか・・・(汗