shin,HPB!!


まず最初に 遅 れ て 大 変 申 し 訳 な い m(__ )m(スライディング土下座

いや本当に申し訳ない、遅れた上にこんなイラストで(汗
そしてここしばらく絡めてなくてすまぬ(滝汗

shinにはいつもお世話になってるじゃき、頭が下がるよ!
明るくて優しくて一緒にいるとこっちが励まされるわー!
都合さえがつけば1日のオフ会に参加したかったんだけどな・・・
次都合がつく時にまた会えたらええな(^^*)

shinの描くイラストは温かみがあってむっちゃ好きやでー(>< )
それを目指して今回描いてみたんだが うん・・・(苦笑)

3DS版の夢カケ楽しみなしてるよー!
こんな奴だけど、これからもよろしく(^^