イーブイの3DSLLゲットだぜ!!

と言うわけで、今日は待ちにまったイーブイ3DSLLを買いに行くため仙台のポケセンに行ってまいりました!(><)

受け取って初めて当たったんだなーと実感(^^*
とりあえず開封して触ってわみましたが、まだ起動どころか、画面保護シールすら貼ってません(笑
なんかもったいなくて(オイ
今現在、一台で足りいそうなので、しばらく大切に保管しときます(笑)XYが出たら使い始めようかなーと考え中

3DSLLの他にも、他のご当地ストラップとニンフィアのぬいぐるみを買ってきました!
151の管バッチやKOGのTシャツにもココロ動かされましたが出費が多いので断念(笑
イーブイの等身大のぬいぐるみもありましたがさわり心地がいまひとつだったのでパス
ゲーセンで取ったやつの方がいいのは秘密((

あと15周年記念にポッチャマが来てました

子供たちに大人気(^^ 揉みくちゃにされてました(爆


後関係ないですが外のホールに出たら謎の集団がいてびびりました


ご当地ヒーローとかか・・・な? 色々と濃かったです(笑