inポケモンセンター トウホク

 
昨日日記に書いた通り、仙台のポケモンセンターに行ってきました!

ポケモンセンタートウホクは東京と同じくビルの中にありました。

で店の中に入ってみると凄まじい人混み(^^;)
冬休みと言う事もあって家族ずれが多かったです
シェイミの配信日だったのでDSを開いている人が多かったです
自分も受取ろうとDSを起動させてある事に気が付く

ホワイト持って来るの忘れた…(汗)
ブラックは持って来ていたのですが、ホワイトのカセットを忘れると言う凡ミス…(^^;)

受取った後は人混みを縫うように歩き目的のチャーム売り場へ!
ヒトカゲピカチュウをカゴに入れイーブイズを探すが…ない orz
イーブイズだけ売り切れてました(^^;)
恐るべしイーブイズの人気

初夢のぬいぐるみを買うので少し抑えましたが、会計金額が結構なものに(汗)
でも、ぬいぐるみあれで5,000円は安い!!
そして、これが今回買った物です。

アルセウスピカチュウのペアのぬいぐるみ可愛いです///
ドットアート(?)も結構気に入ってます(^^*)
トウヤ買うの忘れた(汗)

後店内には、各地から送られたビデオメッセージに、手紙も展示されてました。

嬉しい限りです…

帰りぬいぐるみがデカ過ぎて電車の中で注目を集めました(苦笑)