ラックの設置

昨日は休みだったのでバレンタインメモを制作しつつ、部屋にあるポケモングッズを飾る為にラックを組み立ててました。
ポケセンで色々とグッズを買うも、ちゃんとグッズ(主にぬいぐるみ)を置く場所がなく
それに、これからも増えて行き置き場に困ると思ったので
ラックを購入しグッズを飾る事にしました。

意外と組み立てるのに手間取ってしまいました(苦笑)
一時間程ラックと格闘し組み立て、グッズを飾りようやく完成(^^;)

どーん
…ラック少し小さかったもよう
今あるグッズを飾った時点でほぼ置き場が無くなってしまいました(汗)

取りあえず下段からテレビとWiiとドットフィギュア4個

二段目にはポケセンで買って来たぬいぐるみとイーブイのクッション
で、ぬいぐるみの手前に置いてあるのが未開封のメタルチャームストラップ
…もったいなくて使えません(汗)

そして、3段目4段目に初夢ぬいぐるみセット!

こうして改めて見てみるとデカい…
ツタージャはみ出てる(苦笑)

取りあえず、今あるグッズを全部飾る事が出来たので満足です!

いずれポケモンのグッズで部屋を埋め尽くす予定(^^)

そういえば、増田順一さんが3月3日にポケモンセンター トウホクにくるらしいのですが…
あいにく、土曜日は休みではないので行けない(泣)
増田さんに会いたかったです(‐‐#)