〔ポケモン・ゲーセン〕懲りずに…

行って来ました
ゲーセンに…
もちろんI LOVE EIEVUIの為に(^^;)
先月は第1弾I LOVE EIEVUI、今月はブイコレ、その後にゲームなどなど出費が続くのでお財布事情が厳しかったのですが、足が言うことを利いてくれませんでした(苦笑)

第2弾はサンダース、ブースター、エーフィ、グレイシア
もちろん全部狙い

まぁ、相変わらずクレンゲームは苦手で

初めはグレイシアを狙いましたが

取れたと思ったら、頭がバランスよく引っかかり(苦笑)


サンダースは背中がフレームに乗り(笑)


エーフィは見事な逆立ちを決めてくれました(爆)

今回は沢山のネタを提供してくれました(笑)

あっ、ブースターは…
あっさり取れました。はい
拍子抜けなくらい
ハプニングなく(^w^)

目的な品全てゲットできました!

と言う事で…

どん!

I LOVE EIEVUIコンプリート!

さて、いくら使ったやら(遠い目)



こうしてブイコレと合わせると結構な数に…(^^;)飾るスペースがない(苦笑)
ブイコレと比べて見ると色合いとか若干違いますね


目的の物を手に入れ満足ですが、財布がだいぶ寂しくなりましたが…

しかし、その分心が満たされました(^^*)

えぇ、満たされました

満たされましたとも(汗)