衝動

おんどりやあーーーーーーーーーーーーーーー!!!
最近恐ろしく忙しくて軽くグロッキー状態んけやんかー!
ここしばらく帰宅して寝る生活
おかげで、ゲームする時間が無ぇじゃねぇか!!(^^;)
畜生!録画したアニメも全然見れてねぇし(苦笑)  殆ど深夜アニメだが

しかし、今日は寒かった
朝起きて外を見たら・・・

辺り一面銀世界だった(笑)

話が変わりますが、おととい熱帯(Amazon)にてミュウツーリザードンのフィギュアを見つけてしまい思わず衝動買いをしてしまいまして

んで今日届きました!!

     かっけー
可動式なのでポーズとかも取れます(^^*)

ただミュウツーが尻尾を使わないと立てないのが残念・・・
だが出来栄えに満足なんで問題ないですが(^^ )

本当は金貯めなくちゃいけないんだが
これ位の楽しみがあってもいいよね!!

そして最近リボルテックジンオウガが気になる((