始めました

冷やし中華…でわなく、ブログを始めました!
今では、冷やし中華夏だけじゃなく一年中、出している所があるとか…

まぁ、冷やし中華の話は置いといて…
この度ブログを始めました!

一回やりましたが、いろいろと酷かったので削除しました(汗)
まぁ、黒歴史と言うことで…

雑記、日記中心に書いていきたいと思ってます。
うごメモでも日記は出しますが、忙しい時はこっちで更新したいと思ってます。
写真とか、ペンタブで描いたイラストとかも載せたいと思います。

しかし!、載せ方(アップ)の仕方がわからない orz
はい、機械に弱いです(汗)

ちなみにタイトルがなぜ魔道書かと言うと、ユーザーネーの「ファイアーエムブレム 暁の女神」にうごメモのユーザーネームの由来となっているウォームと言う闇属性の魔道書があるのですがそこから取りました

そろそろ書く事が無くなったのでおわります。

実はこれパソコンから書いたのですが、これ書くのに1時間かかったと言う…(^w^;)