ポケパーク2クリア!

前回のブログにミス発見…

ミジンコからのアドバイスを元に今回は写真を載せてみました!


=注意=
一部ポケパーク2のネタバレな話が含まれてます




タイトルにもありますが昨日ポケパーク2をクリアしました!
2日でクリアしました(^^)
文句無しに面白かったです!

ストーリーも音楽も、アトラクションもどれも素晴らしかったです!
ストーリーは今回は悪役がいるので、シリアスな多々あり面白かったです!

ラストは…!

ポケモンはさすがに全種類は出てきませんでしたが、好きなポケモンが多く出てきて嬉しかったです
ポケモンはみんな好きですが、その中でも特に好きなポケモンが出てきました(^^*)

ダイケンキツタージャドリュウズキリキザンドレディア、ブイズに、ゾロアゾロアークゴルーグバチュルデンチュラフシデペンドラーゼクロムetc…
上げるときりがない(^^;)

バチュルはちっちゃくて、他のポケモンに張り付いて可愛かったです ///

ツタージャはまさかのボクっ娘 ///
ポカブを大砲で打ち出す件が好きです(笑)

そしてラスボスのダークライ…!
良い奴でした(^^)

まだ全てのポケモンとは友達になれてません(^^;)
イーブイのコース、なんどやってもクリア出来ない orz

ひとまずクリアしたので、これで心置きなくポケダンHeart 6の作成に打ち込める(^^;)

実は今日休みなので一気に進めたいですね!

一昨日リンクを申し込んでくれたミジンコ、snowありがとう!
ところで、どうやったらリンク出来るのでだろうか…
ブログ初めてだから、よくわからくて…