日記

朝起きたら寒かったので外を見てみたら…

雪が積もってました…!
県内では初雪は観測されましたが、住んでる地域では初めての積雪でした!
雪が降ると無条件でテンションが上がります(^^)
…積もると雪かきが面倒なのですが(苦笑)

その雪も昼頃には溶けてしまったようです。

話は変わって、今日帰りにコンビニに寄ってみたらポケモンカードゲームの拡張パックが売っていたので久々に購入。
買うのは初代以来。

カードゲームは遊ぶ為ではなく、イラストを見る為に買いました。
ポケモンカードゲームのイラストは好きなので(^^)

で、出て来たカードは…
ムンナバニプッチクルマユコリンクツンベアーetc…

ツンベアーのイラストが素敵過ぎる…!

さらに、レアのルカリオカイオーガに…
そしてまさかのスーパーレアのグラードンまで出て来ました(^w^)

なんか運を使ってしまった気分(苦笑)


最近ペンタブでイラストを描いてます。
メモ作成をそっちの気で
中々進まない…(ーー;)