日記兼、雑記

久々の更新

今日は比較的早く帰れたので、帰りにヨークベニマルに寄りティラミスを買って帰りました。
1人分だけ買って帰るとブーイングを食らうので(特に母と次女)家族分買う事に
ちなみに、一個99円
ワンコインなのは大事

帰りにこっそりと買って、買い食いする時もあります。
今の時期は寒いので肉まん
こっそり買って食べるのがまた美味しい(笑)


話は変わりますが、8月に東京に行ってから早4か月…
ポケモンセンターでアホなくらい色々買いましたが、買った殆どの雑貨全然使って無い(^^;)
もったいなくて…
クリアファイル9枚買いましたが一枚も使ってませんね(汗)
唯一ちゃんと使っているのはサイフくらいかも…

来年上旬くらいに行ってみようかな…
任天堂本社がある京都も良いな…
任天堂本社を眺めて、後は京都の美味しい物食べ歩き(^^)
今度はちゃんと計画を立てて。


今回のHeartは、長くなりそうなので6と7に分けようかと考え中…
短くなってしまいますが、メモサイズの事を考えると(汗)

と言うか、制作全然進んでませんが…(滝汗)