燃え尽き症候群

最近作品を描く気力がどうも湧かない…

わかっていたが、漫画一つ描き上げると、しばらくなにもしたくなくなる…
燃え尽き症候群という奴だ(^p^)

なので、投稿してからHeart7を全く描き進めてない(汗)

漫画を描く上で個人的に一番悩むのは動かない状態での会話のアングルぅ…
多分描く上で一番しんどい…(^^;)

いい加減描き始めないと…

そう言えば、BW2のパッケージが公開されましたね!
公開された白黒キュレムのイラストをそのまま使うと思いましたが、違うイラストを使ってくるとは…!!
イラスト、カッケーなぁ!(^^*)

個人的な予想だが、白黒キュレムは多分タイプはドラゴン/こうりタイプのままだと思ってます。
それで、でんき、ほのおタイプの技が習得出来るようになったんじゃないかなー
と睨んでます。