inポケセン

昨日は、久々に仙台のポケモンセンターに行って来ました!

今日から小中学生が春休みに入ると聞き、混む前に行く事に

人混みは苦手なので(汗)


平日の割りには人がややいたものの
それ程多くなく、ゆっくりと買い物が出来ました(^^*)


そしてこれが戦利品

今回はのメインは第3段メタルチャームと再生産された第1、2段の購入!

のメタルチャームやっと手に入った…!
嬉しくてつい、2つも購入(^w^)

タイプフォーカスのクリアファイルとドレディアのぬいぐるみも購入。

後、今フェアで3000円以上購入で黒いレックウザのグッズが当たるくじで、シールとクリアファイルもゲット


買い物が終わった後は、「ピカチュウまつり」で配信されている最強クラスのピカチュウを受け取りに別会場に行くと…

なんと、ピカチュウがいるじゃありませんか(^w^)

なんでも期間限定で来るらしいです

着くと同時に撮影会が開かれたのでせっかくなので、参加する事に

一緒に記念撮影も出来ましたが、流石にいい歳なので、ピカチュウを一枚パシャリと撮りそさくさと撤退(^^;)

昼食を食べ、土産の購入しそのまま帰宅

仙台の滞在時間はわずか2時間30(笑)

今回は色々と購入は抑えたつもりでしたが結構お金を使ってしまった(苦笑)
ポケセンは恐い 金銭的な話で(^^;)