あっ、ぬいぐるみのブイズが飛び出して来た!!

昨日日記も書いたI LOVE EIEVUですが
昨日寝る前にパソコンで設置店を調べたところ、近くのゲーセンにある事が発覚…!
と言う訳で仕事帰りに寄って行きました。

上旬と書いて記載してあるものの、設置日が判明しないので様子見程度に行ったのですが…

見事にありました…Σ(°□°;)

と言う訳で早速プレイ
イーブイリーフィアブラッキーは設置されていたのでシャワーズは出してもらったのですが…
シャワーズでは通じず「青い奴」と言ったら設置くれました
シャワーズ(´・ω・`)

イーブイブラッキーは順調に捕獲(
リーフィアは少々手こずりましたが無事捕獲
最後はシャワーズですが…
これが鬼門でした(^^;)
頭が重く、尻尾が曲がっているので取りにくい…
途中カオスな状況に…

中々取れないと諦めてしまう人がいますが

自分は逆に『意地でも取ってやろう』と気になってしまいます
クレーンゲームの思うツボである(苦笑)

何はともあれ店員さんに2度直してもらい無事捕獲

一体いくら費やした事やら(遠い目)

ついでに、大きめのピカチュウのぬいぐるみも発見したので
どんな物かとプレイしていたら、いつの間にか本気に…

無事捕獲出来ました(*^o^*)

シャワーズより安く済みました(^w^)


が、財布ぅ…