ぬいぐるみにブログバトン

イーブイのぬいぐるみGETだぜ!!

早いもので今日で10月も折り返し
今年も残りわずか…(^^;)

さて今日はI LOVE EIEVUシリーズ第2弾のHQサイズのイーブイのぬいぐるみを取りにゲーセンに行って参りました!

先週行った際ダメ元で、入荷日を聞いた所16日に入ると丁寧に教えてくれたので
入荷日を狙って行く事に
教えてくれなかったら恐らくゲーセンに通う日々に(苦笑)

とりま、無事発見しプレイする事に

最初は様子見を兼ねてプレイ
首の上にアームをめり込ませる(可哀想だけど)と上手く寄せられるの事が解りその手法で攻める
角に追いやり上手く落とせたと思った瞬間…

こうなりました
引っかかりおった(笑)
店員さん呼ぼうか迷いつつ押し込もうとするが…

落ちない
おまっ、落ちろよ…

とか何とか言っている内に店員さんが近くを通りかかったので、呼び止めたらそのまま落としてくれてGET出来ました(^^)
取り方がやや微妙ですが((

GETしたのには変わりありませんが

イーブイのぬいぐるみが、とにかく可愛い(^^*)
特に横顔の耳のラインがたまらん((

ちなみに第1弾は既に無くなっていました早ぇ…

11月10日にポケセンでもブイズのぬいぐるみは出ますが発売日が土曜日!
おのれぇ…仕事めぇ
休むか(アカンわ

ぬいぐるみは1匹1200円
ちなみに全部買うと9600円
ほぼ1万

…通帳と相談しよっと
ブランケットも可愛いな…

ブログバトン

何やらブログバトンが回って来たようなのでやってみる事に

◇ルール◇

◎まわしたらその人に知らせる

◎5日以内に回さなかったら罰ゲーム

と言う物らしいです

次に回す人ですが、snowが名前を挙げなかった人は既にに指名済みらしいので、自分は回す人がいないと言う事に
名前を挙げないと答えられない質問があるので
名前だけ挙げますが、回さなくて大丈夫です(^^)

以下質問解答

◇自分の名前◇
ウォーム
◇バトンを回す人(名前を挙げるだけで回す必要は無し)◇

ミジンコ クロカギ snow さきの Suica

◇5人を色で表すと?◇

ミジンコ → カントンレッド
他の同年代の人と比べて大人っぽいけど
好きな事には熱くなる印象

クロカギ → ガンメタル
意外と発想が読めなくセーフから若干ブラックな物もあるので((

snow → アトランティコブルー
おおらかで優しく海のようなイメージ
後よく海関係の話も聞くので

さきの → カスティンゴールド
いつも明るくみんなの中心にいる感じ
最近名前が♯とらのすけ♯になってるし(

Suicaライトクリーム
別にカードSuicaの方をイメージした訳では無い(汗)
基本は大らかだけど正義感が強いので

◇一番最初に知り合ったのは?◇

間違いなくミジンコ
投稿初期から知り合った

◇罰ゲームは?◇
回す必要がないのでなし

◇5人の良いところ◇
イメージ色でも話ましたが

ミジンコ
礼儀正しく
好きな物にはとことん情熱を注ぐところ

クロカギ
色々と読めないお方常に自分の斜め上に行くイメージ
発想には驚かされるところ

snow
気配りができ、包容力もあり誰とにも変わらず接してくれるところ

さきの
美的センスが高いしフレンドリーでそばにいると周囲を明るくするところ

Suica
正義感が強く、純粋で真っ直ぐなところ


◇共通点は?◇
やっぱりみんなポケモンが好き!なところですかね?

◇口調設定◇
早ぇ…

これ、自分のですよね…?

以上、お粗末な解答でした(^^;)