新年そうそうポケセンへ

行って来ました。はい、タイトル通り(^^;
去年も年明けに行ったので今年も行く事なに
と言っても、今回のお目当ての品は正月限定のポケモンドールセットではなく、ご当地ポケセングッズである。
今回はそれほど魅力は無かったので((
店内は正月と言う事もありは家族連れが多かったですが、流石にブイコレの比ではなかったです(笑)

とりま、コレがこれが今回の戦利品です

お目当てのご当地グッズを買えて満なんですが、それ異常にブランケットを買えた事に大満足です!!
各地で即日完売の話を聞いていたので、売っているとは思っていなかったので見つけた時は思わず違う商品ではないかと疑ってしまった(^w^)
嬉しさのあまり2つも買ってもうた(笑)
しかし、このブランケット面白いことにほとんどのお客さんが手に取らなかったんですよね
数名見る人はいるんどすが、違うグッ ズに流れて行くんでさよね
買う人は自分が見る以上いなかったです。
仙台にだけ人気がなかったか、既に数が流通したんでさがね?
ともかく、買えた事には変わりないので良かったです!

しかし2つ、買ったせいで他の商品を諦めるハメになったのでずが(苦笑)
スケブやパッチワークのぬいぐるみも欲しかったんですがね…
自分はことごとく限定やレア物に弱いようです(笑)