ピカ☆ピカ ミルクレープ

タイトルに書いてある通り、今日はミルクレープを作ってました
料理やお菓子作りするのは割りと好きなので(^^
と言っても決して上手いと言うわけではないんですがね(苦笑)

そんな訳で仕上がりはだいぶ不恰好になってしまったわけで…
 
ついでに断面も

見えないかもしれませんが、実はピカチュウの顔になってます

ふと、ツイッターで見かけたピカチュウ型のミルクレープがあまりにも素敵だったので真似て作ってみたのですが…
結果はあんな様で(笑

見た目も、パッと見ミッキーマウス

食べるときもミルクレープにしては硬くフォークでは崩れてしまうので、
重ねた意味もなく一枚一枚剥がして食べるか一口サイズにカットしないと食べられない始末

現実は厳しいものです(苦笑

まあ、味も特別おいしい訳でもなく普通なんですが(滅
でも作ってては楽しかったので、またいつかチャレンジしてみたいものです(^^*

次はケーキにするか(は

***
そう言えばHeart更新せずに一年ほったらかしになっとる…
展開は決まっているんだが台詞がまとまらん(^^;