懐かしい!

今日少し部屋をを掃除していたら懐かしい物を発見

初代ポケモン赤、ピカチュウと金銀です。

見つけた瞬間思わず「懐かしい−!」と言ってしまいました(^^)
GBAを引っ張り出して来て起動させてみましたが、やはりセーブデータは消えてましたね。

データは消えたしまいましたが、捨てずに取っておこうと思います。
色々と遊びこんで、思い出が沢山詰まってますから
恐らく一番遊んだゲームですね。

でも結局、赤ピカチュウは殿堂入りが出来ず
金銀では、レッド(当時は???)を倒せなかったんですよね…。

リメイク版では、両方達成しましたが(^^)
ポケモンを遊んでいた頃は、まさか自分がうごメモと言う場所で、ポケダンのマンガを、描いているなんて想像もしてませんでしたね。