ポケモンBW2が楽しみ過ぎる件について

久々の更新である
実に3ヶ月振り(苦笑)

とりあえずまず近状報告

昨日で病院の通院が終わり怪我が完治しました!
3ヶ月…長かった(^^;)
指が少し伸びました(笑)

さて、本題
今日ニンテンドーeショップポケモンBW2の映像が新しく公開されましたね!

TVCM版にNとゲーチスらしき姿が…!
アクロマはやはりプラズマ団絡み

あぁ、駄目
楽しみ過ぎる(^^*)

シリーズでは初めてのどうなるか色々と楽しみですが、感覚的には金銀に近いような気がしますね

後ようやくポケダン Heart7のプロットが完成しました(遅い

今回は喋り倒します上に無駄に長い(^^;)
そしてカブトが空気になりかける(笑)