B2クリアしての雑記(ネタバレなし)

最近うごの方にめっきり顔を出してませんが、もちろんその理由は
ブラック2を遊んでいるからである。

使える時間全てポケモンに回しています。
はい、ダメ人間です(^^;)


まぁ、そんなこんなで、昨日ようやくクリアしました!!
いつもは速攻でクリアするのですが
今回は住人一人一人に話かけて、ゆったりと世界観を味わいながらプレイしました(*^^*)

文句無しに面白かったです
特に終盤の展開が意外で、最後の相手には素で驚いていまいました(^^;)
思わず「えぇー…!?」っと(笑)

因みにこれがクリアした時のパーティーです↓

はい、趣味全開です(笑)
♀バンギ一家がなんか、かわいいです///


発売前からある程度は決めていたので、割と早い段階旅パは決まりました。
ホミカ戦の前にはは完成していましね(^^)。

バンギラスブルンゲルは、バッチ一つ手に入れた段階でブラックと通信し、進化前の状態で送りました。
入手が終盤近くになると踏んでいたので(汗)



昨日はクリアした後は、回っていない街に行ったりイベントなどを見て回ってました。

クリアした後も驚きや発見があって面白かったです(^^*)

近い内にサブェイ、PWT、対人戦ようにポケモンを育成しようと思ってます。
腰が重いが(苦笑)

気が向いたら、シナリオクリアまでのプレイ日誌をうごの方で書こうかと検討中です。

ついでに、今日はポケスペの発売日だったので帰りがてら買って来ました。
ポケスペはコミックで読む方です。